Sunday, October 18, 2009

Introducing...!

こんばんわ、みんなー三~。はじめまして!なまえは”ドキ”です。じゅうはさいです。わたしはだいがくせいとビイトナメムじんです。これはわたしのブログです。どぞよろしく。

Today:

きょう八時半(はじはん)おきます。いまご時半(じはん)です。きのうわたしのともちはきました。いっしょにばんごはんをレストラントでたべました。イタリアンのごはんはおいしです!きょうともだちはうちでかえります。いまわたしはばんごはんをたべます。わたしも日本語(にほんご)をべんきょします。ドキはねむい(sleepy)です。

じゃまた~!

1 comment:

  1. こんばんわ、どきちゃん!私もねむいですよ。
    (*o*)
    おやすみなさい
    ジルちゃん。

    ReplyDelete