Wednesday, October 28, 2009

Family Weekend

=O! ハーミリウィーケンドはしゅうまつでしたね。あのちょっとおもしろかったです。土曜日(どよび)に天気(てんき)はよくりませんでした。でも!私(わたし)はシャーレトさんとノースハンプトンにいきました。たくさんかわいいものがあります!!ちいさいと とてもかわいいでした!チョーップスチイーックがありました。。。でも。。。たかいかったです。TTATT 私(わたし)はかいませんでした。でも私(わたし)はかわいいかばんをかいました。=D




サエルがありました。だからちょっとやあすいでした。。。^_^;

それから二時(にじ)ごろに Live Chess Match がありました!ケートさんもいました。ケートさんはパイレートでした。おもしおろかったです!ほら:





にんじゃもいました。。。XD


それから。。。日予備(にちよび)に。。。わかりません。(I forget!)

かん! (FIN!)

5 comments:

  1. リンダちゃん、このにんじゃはあなたですか?でも、あなたはとてもちさいですね!
    jk- ちさいにんじゃがだいすきです!=D

    ReplyDelete
  2. このにんじゃは、リンダさんですか?? ぜんぜんわかりません。
    ケイトさんのかいぞく(pirate)はかわいいですね。ぜんぜんこわくありません。

    ReplyDelete
  3. おもしろいです!たのしかったですね。あなたのハロウィんはどうでしたか。

    ReplyDelete
  4. たのしかったですよ!!!あなたのかばんがすきです!!!

    Stephanie

    ReplyDelete
  5. Wahhh I can't type in Japanese but, I'm guessing this is dorky!!! YEAH! DORKAYYYY! :D <4

    ReplyDelete