Friday, February 19, 2010

私のせんしゅう

先しゅうのきのうは私の帰国(きこく)のお正月でした。私の帰国はベトナームです。あのしゅうまつも中国のお正月でした。

あの日、 いい子はふうとう 「Envelope]をおとな 「Adult]にもらう。あかいふうとるの中でお金がある!でも。。。私はアルバイトがあるって、お金がもらったから、ふうとうをもらわない。。。;_;わるいね。「ときどき、。。。私は Peter Pan Syndromeの病気がある。。。

あのしゅうまつ、私の’かれはスミスに来た!かれにあいたかったですよ!かれは私のしん友(しんゆうはBest friend"だ)だ。天気わよかったら、私たちはDowntown にせんぽした。とてもたのしいとおもった。でも。。。あの。。。月曜日に12かがつ。。。韓(かん)国にでかけった。会いたいよ。

好きなしゅうまつだ。

おわる。

No comments:

Post a Comment