Monday, December 14, 2009

スミス大学(だいがく)の学生(がくせい)のへや


大学(だいがく)で母父がいません。スミス大学生(だいがくせい)がたくさんしゅくだいとクラスがあります。だから、だれかへやをそうじをしますか??それから、私はアンケートをつくりました。スミス大学(だいがく)のがくせい(がくせい)五人(ごにん)聞(き)きました。へやについて聞きました。

まず、「あなたのへやはきれいだと重いですか」と聞きました。一人(いちにん)は「はい、よくへやをそうじする」とこたえました。二人(ふたり)は「ちょっと、ときどきへやをそじゅする」といっていました。でも、二人は「いいえ!きれいくあらない」といっていました。次に、私は「クロズはどこですか」と聞きました。みんなさんは「クロズはフロールのうえがあるて、クローゼトのなかだ」とこたえました。私はたべものについてききました。みんなさんは「食(た)べものをもってきってもいいだ」といっていました。たいていスナークですから。

スミス大学の学生はきれいくあらないと思います。学生はとてもいそがしくて、たくさんしゅうくだいがあいますからとおもいます

No comments:

Post a Comment